コントレゼミ宅建 やるなら合格!

宅建試験に合格するための情報や勉強の合い間に読んでいただけるような記事を掲載します。

このページのトップへ
毎年、なぜか、秋になるとスカイツリー方面に出かける用事ができます。

というわけで先日今年も行ってきました。
押上駅で降りたのですが、駅前などずい分変わっていました。
ロータリーなんかができていたり、すっかり整理されています。

それにソラマチというんでしたっけ、スカイツリーのすぐ横に立派なビルも
できていて、いろいろなお店が入っています。
平日でも人出が多く、エレベーターも結構長い列ができていました。

スカイツリーは、遠くからはよく見かけますが、近くで見ると迫力が違います。
それで地元に住んでおられると思しき方々から冷ややかな視線を浴びつつも
思わず写真を撮るわけですが、口をあんぐりとあけつつ、相当な角度で見上げ
なければなりません。
まあ、大した建物です。

でもスカイツリーの周辺はあまり変わっていないですね。
アーケード街の方に行ってみると、以前のままです。
東京都指定食堂も!


ちなみに3年前
hikui.jpg


今年
2013oct.jpg


merumaga02.gif

メルマガのご登録はこちらから

blogバナー


にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • Author: ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
    コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ブルーベア・コントレゼミ講師室

Author:ブルーベア・コントレゼミ講師室
ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

