コントレゼミ宅建 やるなら合格!

宅建試験に合格するための情報や勉強の合い間に読んでいただけるような記事を掲載します。

このページのトップへ
明日、11日は行政書士試験です。
宅建とかけ持ちの方も少なからずおられるようですね。

時間配分やケアレスミス対策は、宅建と同じです。
ただ、行政書士試験には記述式があります。
下書きを清書するのはそれなりに時間がかかりますから、
記述式には注意してくださいね。

宅建はついこの間です。
受験された方は、精神的に余裕をもって臨むことができます
から有利ですよ。
力を出し切ってくださいね。

それから、明日は全国的に天気がよくないようで、外は寒いかも
しれませんが、試験場の中は結構暑くなることがあります。
部屋の中は蒸すんですよね。

暑いなという時は、さっと脱げるよう、温度調節ができる服を
着ていかれるとよろしいかと思います。


merumaga02.gif

メルマガのご登録はこちらから

blogバナー


にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • Author: ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
    コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

ブルーベア・コントレゼミ講師室

Author:ブルーベア・コントレゼミ講師室
ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

