コントレゼミ宅建 やるなら合格!

宅建試験に合格するための情報や勉強の合い間に読んでいただけるような記事を掲載します。

このページのトップへ
すごい雪が降っていますね。風も結構強く、少しでも窓を開けると
雪が吹き込んできます。

気象庁のアメダスを見ると、14時現在
大手町で0.8度、府中で0.4度です。
こりゃ、寒い!

こんな日は家でのんびりしたいものですが、外出される方は
お気をつけください。

気をつけるといえば、どれぐらい前からだったでしょうか、結構やばい
というインターネットエクスプローラの脆弱性が伝えられていて、多くの
方が他のブラウザに避難されていたと思います。

で、その脆弱性ですが、明日15日、パッチが緊急リリースされるとのこと。
前回9日のリリースには間に合いませんでしたが、ようやくリリース
されます。

定例外でのリリースですから、これはとても危険な脆弱性だということ
です。

すでにこの脆弱性を利用した攻撃が確認されているということですし、
早めに更新されるといいですね。

ご参考まで。


merumaga02.gif

メルマガのご登録はこちらから

blogバナー


にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • Author: ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
    コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ブルーベア・コントレゼミ講師室

Author:ブルーベア・コントレゼミ講師室
ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

