コントレゼミ宅建 やるなら合格!

宅建試験に合格するための情報や勉強の合い間に読んでいただけるような記事を掲載します。

このページのトップへ
田中、やりました。堀江も。
南半球3カ国のスーパーラグビーといえば、世界最高峰のリーグと
いえると思いますが、そのスーパーラグビーに、日本人として初めて
出場しました。

野球でいえば、野茂(か、そのはるか以前の村上さん)と同じです。
しかも堀江はフォワード(フッカー)です。
本当にすごい!
まだ始まったばかりですから、これからの活躍に期待したいです。

ちなみに、2人とも、日本のトップリーグのパナソニック・ワイルド
ナイツ所属です。
さらに、日本代表で、東芝ブレイブルーパス所属のマイケル・リーチ選手
も、この後、スーパーリーグでプレイするそうです。
やはりがんばってほしいです。

それから野球のWBCがもうすぐ始まりますね。
土曜日は、オーストラリアとの壮行試合が行われました。

その始球式には、「公式サポーター」が登場していましたが、
私も、非公式サポーター(あるいは裏サポーター)として、陰ながら応援して
いきたいと思います。
楽しみになってきました。


merumaga02.gif

メルマガのご登録はこちらから

blogバナー


にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村
このページのトップへ

FC2Ad

Information

ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • Author: ブルーベア・コントレゼミ講師室
  • ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
    コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

ブルーベア・コントレゼミ講師室

Author:ブルーベア・コントレゼミ講師室
ブルーベア・コントレゼミ講師室です。受験時代に自分がほしかったもの、あるいは自分ならこう作るのに、といった教材を提供しています。
コントレゼミのサイトも是非ご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

